2023/9/23

Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 〜Juicetory〜 

川口総合文化センター・リリア メインホール (埼玉) 

 

昼公演4列中央ブロック、夜12列上手ブロック

 

2.Next is you!

サビの両脚でジャンプする振り付け、結構な高さ跳んでてかっこよかった。ヒールで両脚ジャンプできるの、鍛えられた体幹と筋力、圧倒的なリズム感で並大抵じゃない努力の証だと思うので本当にかっこいい。好きです。

 

4.Dream Road~心が躍り出してる~

上手端のほうから見ると、イントロのフォーメーションがれいちゃんが先頭でみんなを導いてるみたいで圧巻だった。

サビ終わりあたりの腕ぐるぐる回す振り付けのれいちゃんがとても良いです。背中から肩にかけての使い方が綺麗すぎる。

あと全員で歌ってたパートがすごく良かったです。

 

6.ノクチルカ

大好きな曲でばちこり踊ってるところ見られて笑っていただけたのでこの上ない幸せ

ラスサビのダンス(歌ってないパートの)肩の入れかたがすごく好き。

 

8.ブラックバタフライ(植村、段原、井上、工藤、松永)

横顔が艶やかすぎて見惚れてたらサビ終わってた… タンゴ調だからリズム感の良さが際立ってて見てて気持ち良すぎた。

 

11.TOKYOグライダー

SAITAMAグライダー思い出してにやにやしてたら、なんかれいちゃんもこっちみて笑っててすごい幸せだった…

 

12.生まれたてのBaby love

いちばん好きな楽曲きて心のやった〜発動してしまった…しぬほど楽しくて暴れてたら、なんか楽しいっていう感情がれいちゃんに伝わった気がしてライブって最高だなあと思いました。

2番サビの「あなたに届いたこの想い」の「この想い」でレスきた(確証なし)の至高すぎた… 

 

15.選ばれし私達

サビの小刻みにジャンプする振り付けのれいちゃん良すぎる(良すぎる)

 

18.Wonderful World

最後の手振るところでレスきて涙〜🎵

 

最後の挨拶でお仕事やお勉強頑張って〜って言ってくれたのやさしくて好き。大好き。

 

20.ボン・ヴォヤージュ~想いの軌跡~

「未来へ約束」の部分で微笑まれて最高の締めくくりになってしまった… 指切り…

歌い出しがれいちゃんなのも、Cメロまるまるれいちゃんパートなのも、歌詞も全てが宝物みたいで、嬉しくて、しかもCメロがすごい伸びやかに歌ってて素敵だった。