27日夜の投稿

https://www.instagram.com/p/CldrCW9v3bU/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

この時点で植村さん瑠々ちゃん、えばちゃん、あーたんの違和感や発熱が確認されていて

 

翌々日の武道館公演を開催するかどうか半々だったであろうとき、こちらも異変には気付いていて不穏な空気が流れ始めているときに、

 

"頑張りどき👍🏻"の一言の重みを今更ながら噛み締めています。

 

唯一のオリメンかつリーダーの植村さん、Juice=Juiceでいちばん歌割りをもらってるサブリーダーの瑠々ちゃんが抜ければれいちゃんが最年長で、リーダー的ポジションをしなければならないことは必須で。しかも2日前に歌割りもポジションもたくさん変わるって精神的にも体力的にもかなり大変なことだと思うんです。

 

そんななかでのこの投稿。Juice=Juiceを背負う気持ちで書いたのかなと思うと、もう。圧倒的な存在すぎるんですよ。本当にかっこいい。

 

中止が発表された日のブログでもまっすぐな感情を届けてくれて、まっすぐにアイドルに向き合う姿に改めてれいちゃんってすごいなぁって。

 

いや〜数日経ってもやっぱり悔しいね。

 

絶対にリベンジしようね。卒業のないハッピーだけの武道館公演。