2022年7月8日

 

れいちゃん自身とっても楽しみにしていた夏ツアー初日の前日に更新されたブログ

 

https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12752449474.html

 

 

れいちゃんもとても不安だったと思います

 

そんななかで、

 

"皆さんの心の支えになれるように頑張ります"

 

って。私が好きになったのこういうところなんですよね。きっと。

 

 

ツアー初日当日、いつもと変わらない笑顔で いやいつも以上の笑顔でステージに立つ姿をみてほっとして1曲目から涙が止まらなかったのを今でも覚えています。

 

 

最後の挨拶「今日は元気を与えるつもりが、逆に(ファンから)元気をもらった お互いに元気を与え合えたらいいね」みたいなことを伝えてくれて、

 

この子に出会えて幸せだって心からそう思いました。

 

支えられてます、いつも。

 

 

 

忘れないだろうけど、忘れたくないので。記録。