Twitterなりインタスタなりの投稿見返しながら書き起こしてるので何回も擦ってるエピソードもあるかもだけど…今年の現場まとめ〜〜 

 

 

1/16 14th個別 大阪

2度目ましてれいちゃん ダウンジャケット着ていったら「寒いねっ!」って言われて、なんか恋だった

 

2/15 14th個別 東京

れいちゃんに会うために新しいスニーカーを買うなどしたのですが、最後の最後急に「靴可愛いね」って言ってくれて恋だった

 

3/28 春ツアー初日 東京・八王子

初ライブ、鳥肌が止まらなかった ホールでのライブでここまでのインパクト与えられるアイドルがいることに衝撃 当初のレポ読み返したら、このときから既にれいちゃんの腰の使い方が好きって書いてあってウケ〜

 

4/2.3 ひなフェス 幕張

juiceプレと、途中抜けしたモーニングプレ ポップミュージックどハマり期だったな〜 水色ふわふわ衣装+ウルフカットのれいちゃんめちゃくちゃ刺さってた

 


4/16 春ツアー 大阪

おでこ出してて(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

4/21 オンラインお話会

好きになったきっかけ伝えられてよかった なんかたくさん笑ってくれて楽しかった〜

 


4/29 アルバム個別 東京

チェキのハート事件()でリアコ拗らせた回

 


5/5 春ツアー 大阪

お金なくて干すか迷ったけど勢いで大阪行ったられいちゃんがハーフツインで登場してにっこり 箱への思い入れから瑠々ちゃんが普段以上に気合い入ってすごかった fiestaの煽りがやばくて未だに忘れられない 行ってよかった

 


5/21 春ツアー千秋楽 北九州

終わって欲しくないな〜って気持ちでいっぱいだった 初めての九州 ご飯がおいしかった〜また行きたいね

 


5/30 愛香ちゃん卒業公演 武道館

大きいステージで歌うれいちゃんがかっこよすぎなのに、最後の愛香ちゃんへの挨拶があまりにもれいちゃんすぎて泣きながら爆笑してしまった 好きだ… 

 


7/9 夏ツアー初日 東京・中野

プラプラの落ちサビがれいちゃんのパートになってて大歓喜 最後の挨拶、れいちゃんのまっすぐさに救われました

 


7/19 バーイベ 1部2部 横浜

今年3大楽しかった現場の1つ れいちゃんの今の環境への愛がすごく伝わってきてびっくりするくらい幸せだった… 出会えてよかった。

 


7/24 夏ツアー 大阪

電車動かないかもでまともに考えたら干すべき現場だったのにプラプラの落ちサビ聴くために大阪ガンダした日

 


8/21 夏ツアー 名古屋

コロナ療養明けでこのときまだ本調子じゃなさそうで心配だったの思い出した あと名古屋が暑すぎた記憶しかない

 


8/28 夏ツアー千秋楽 中野

最後、10人でのFamiliaに大号泣 あと瑠々ちゃんが真面目に良いお話してるときにれいちゃん眉毛かいてて面白かったってメモに残してありました、可愛いね

 


9/21 れいるる 1部 横浜

パフォーマンスのかっこよさとトークのふわふわ平和空間とのギャップにやられまくったれいるるイベント 念願のペアイベントでれいちゃんがすっごく楽しそうにしててにっこり 音圧がすごかった〜れいるるって最強。

 


9/25 秋ツアー初日 神奈川・座間

おそらく今年1泣いた現場 パフォーマンスに圧倒されすぎて終始泣いてた 1曲ごとに圧倒されて、でもまた次の曲もやばくてずっとずっと感情が追いつかなかった爆発してた 大好きな楽曲が詰まりすぎてるセットリスト、はんぱない。

 


10/15 秋ツアー 群馬

一目惚れ1年記念日で行った群馬 音が心臓に響くタイプの箱でめちゃくちゃ好きだった あと最後の曲で一緒にクラップしたの楽しすぎた〜 割と直前まで行くか迷ってたけど本当に行ってよかった 個人的にすごい濃かった現場!

 


10/19 オンラインお話会

うまく話せなくて自己嫌悪した日 でもれいちゃんは楽しませようとしてくれてたの、好きだ

 


11/6 秋ツアー 広島

実質最前!近すぎて緊張やばかったけど、脚で細かくリズム刻んでるところだったり、近いからこそ気づけることがあって貴重で尊い時間だった 即興ボイパも聴けて✌︎ 

 


11/19 15th個別 東京

まだ上手く話せない期でずっとあわあわしてた 手でハート作って送っても桃(逆さハート)で返してくるってのずっとしてたのに、最後にちゃんとハートくれてまた恋だった

 

 

11/20 秋ツアー千秋楽 埼玉・三郷

まーじで楽しかった三郷公演 序盤おるやん顔で目線くれる、からの、イジ抱きの間奏で見つめてくれて目線返したらにこってくれて、あまりにもいただきすぎて…全部思い込みだったかもしれないと今更、、、たこちゃんのフェイクに感動した 今年れいちゃんの次に感情動かしてくれたのはたこちゃんだったと思う!

 

 

12/6 オンラインお話会

年内ラストってことで伝えるに特化した日 話題にしていいか悩んだけど伝えたいことは伝えるってことで中止になった武道館の話したらまっすぐな言葉で返してくれてすごく嬉しかった。好きになったのがれいちゃんで良かった、れいちゃんだから好きになったんだよ。

 


12/29 CDJ 22/23

楽しすぎた!日!年内最後の現場がここで良かった。正直楽しすぎてjuiceのステージはあまり記憶がない!です!幕張メッセでボイパ聴けたの(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!だった 愛のダイビングはまさかすぎてもう、イントロで脳みそ沸騰した!!!!開くよハート型のパラシュート(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! あとプラプラで気づいてくれてどか沸きした!ロマンスで跳べたのも楽しすぎ、何よりれいちゃんが楽しそうでもう最高の時間でした。価値ありすぎた。

 

 

2022年 19公演、お話会4現場。オンライン3日程ぜんぶありがとうでした。

 

あとは現場ではないけど、9月からソロラジオにメール送り始めて4ヶ月で5通も採用してもらえました、やったー!あとリミスタとバースデーポラもありがとう。たくさんありがとう。もらってばっかりの1年、しあわせすぎました。

 

2023年もれいちゃんとJuice=Juiceでいっぱいの一年になりますように。見守らせてね。